ShadowMoor!

Shadowmoorが届いたので、相方と構築済みで遊ぶ遊ぶ。え、スターター1箱と構築済みですよ。べつに、オレのアパートの隅っこに、ブースター1箱とかは置いて無いですよ。いやだなぁ。

で、構築済みは、やっぱり面白い。しっかりと考えられて構築されただけあって(カードパワーの制限はもちろんあるわけだけれど)、カードの選択も悪く無いし、パワーバランスもそれなりに取れている。今日は相方が赤緑、オレが青黒を使ったわけだけど、両者違った戦略でありながら、楽しくゲームが出来た。まぁ、楽しかったのはオレだけかも知れんが。

《Elsewhere Flask/他所のフラスコ》!
Jaws of Stone/石の顎》!
《Howl of the Night Pack/夜の群れの雄叫び》!

V.S.

《Trip Noose/首吊り罠》。
《Leech Bonder/ヒル結び》。
あ、-1/-1カウンター置いていいかな。

ローウィンの時は相方にかまけすぎていてぜんぜん構築とかしなかったけど、今回はちょっとはできるかなぁ。