危機が生まれた。

付き合い始めてから、ずっと、節度無く一緒に居たりしていたから、夕べ、相方が爆発した。スイマー1000邸から帰った後だ。“このままだと、仕事も日常生活もだめになってしまう”、と。

オレは基本的に自堕落だと自分でも思う。相方も流されるタイプだから、ずるずると。

と言うわけで、今日、相方と、今後の方針を決めました(苦笑

半年も経ってから何を、と、決めながら頭の中で思ってたんだけど、決め終わってからすーっと考えてたら、当然で、必要なことなんだなと改めて思った。遠距離とかで否応無く一緒に居る時間が限られてくるならコレは必要なことではないんだろうけど、近距離で、歩いて10分で会いに行けて、もうなんつうかご町内…とまではいかないものの、近所であるから、必要なルールなんだろうと理解できた。

将来的にこうしたい、という意志は当然あるわけで、それに向って突き進む日々です。

…ちょっっっっとだけ、大人になった気分。今までどれだけ子供だったんだ。ダメ人間め。