4枚だ!

Oh!スザンヌ

Oh!スザンヌ

OH!スザンヌ_THEイナズマ戦隊
飽きないイナ戦。最近また聴きだして、家事しながらの熱唱とかどんどん復活しつつあるんだなこれが。ジャケットのインパクトも相当でかいけど、歌そのもののインパクトも、好きな人にはたまらんだろうな。

スターダスト

スターダスト

スターダスト_ムラマサ☆
ちょっと、『引き出しがもう無いのか?』と思わせられてしまうフシがちらほらと見え隠れしだしたムラマサ。それでも、スカ、んでキャッチーなメロディーで軽く唄う好きなジャンルなので買うんだけど。いまだに俺の中のベスト曲が『サクラ舞い散る夜は』なので、それを鑑みても、潮時なのかも…?

夢色ロジック

夢色ロジック

夢色ロジック_ジャパハリネット
昨年いっぱいを持って解散してしまったジャパハリの、最後のオリジナルアルバム。解散ベストも出ているけど、とりあえずはこっちを。まだ聴いてなので、感想は後日。残念な気持ちでいっぱい。

orbital period

orbital period

Orbital Period_BUMP OF CHICKEN
遂にカネを出してしまった、バンプの新盤。…また新しいバンプがいますよここにわ。