MHMHMH。

相方から借りたモンスターハンター2に今更はまっている俺。実家に帰ってヒマだろうから…という理由で、PSP版も買ってしまうほどのはまりっぷり。やー、久しぶり。

アクションゲームとしてはかなり難しい部類に入ると思う、ザコでさえ、序盤は大いにてこずるし、ある程度装備が整ってきても、複数に囲まれるとタコ殴りにされるし。あと、ボスが強い。

アクションゲームなので、敵の動きをしっかり見ないといけない。ボスにしても、慣れてきて動きが読めれば、安全な攻撃を繰り出していれば勝てる。そこに到達するのが練習というわけ、なのかも知れない。少ない自由時間を使って、コツコツと進めてます。オンラインが本来の楽しさなんだろうけど(汗