財布!

昨日から引き続いて、相方と千葉から東京にお出かけ。オレの目的は新しい財布と、お出かけできるまともなカバン。相方の目的は新しいスーツと、新しい手帳。あと仕事がらみのイベント。

昨日は千葉で買い物をして、今日は東京で買い物をしてた。普通の街デートだけど、まぁ楽しかったので良し。良い感じの財布も買えたので、良し。カバンは買えなかったけど、大体の方向性が見えてきたので、良し。ポーターのカバンは買わないようにしようと考えた。没個性はイヤだ。いや、変な方向性よりはよっぽどマシなんだろうけど。

相方といると、勉強しないとな、という気持ちがじわじわと来るから、良いんだと思う。これで日常の仕事の嵐が去って、勉強できる時間がゆっくり取れればなお良いんだけど…。