忘年会。

シーズンが近づいてきたので、とりあえず同期だろうということで、近場の同期に声をかける。だいたいをまとめ。

スイマー1000:基本OK。ただし天候次第。
地滑り:基本OK。
Qp:基本OK。木更津希望。
isD:14は厳しい。

超絶内輪になっているのはまぁ置いておくとしよう。後は、一年目に声をかけるか、二年目にも声をかけるか、というところか。副幹事さんに相談して決めるか…。というわけで、今週末、どうっすか>スイマー1000

14にすると、一年生はほぼ来れないようなのだが(別の呑みがある)、そこは別に重視しないでいいのかもなぁ。同期優先。だんだん幹事やるのが面倒になってきたぞ!しかしもう染み付いてしまったし、立ち位置がそうなので、やるしかない。…やりたいんだな、結局自分が。

さびしがりの宿命ですか(汗