弾切れー。

オレのお香ライフがそろそろ1年を迎えようとしているんだけど、当然のことながらお気に入りのお香ができつつあります。近所のショッピングモールで買ったアジア系のお香屋さんのお香は、色と名前が違うだけでほとんど同じであるということが分かったのは収穫。あと、イメージでつけられた名前のお香より(かぜ、だの、つき、だの)、白檀とかそういう単体の名前のお香のほうが、素直ないい香がする気がする。

で、現在俺の中で一番手なのが、やっぱり沈香。いかにもお香、というキレのある香が好き。

その沈香、近所では売ってる店を見つけられなかったので、千葉に仕事に行ってた相方に頼んで買ってきてもらった。

…やはり沈香は良い。もうまるきり中毒ですわ。