こんなにも。

相方ンちでお好み焼きを作ったら、グリルホットプレートで蒸し焼きに出来たせいか、自分で作った中では最高のお好み焼きが出来た!さくさくでほかほか。キャベツもちゃんとしっとり。

問題はホットプレートがちょっと小さいことで、人を集めて…とかできないこと。仲間内でホットプレートを持ってるのはどうもウチの相方だけみたいなので、発展性は無いかも。残念なり。

週末に、ちはや号mk2の候補機を絞り込むために、幕張に行くことにした。自転車の展示会で、試乗もできる。自転車といえばこの人、なだぎ武がCMをやっている(らしい:相方情報)。試乗だってできる。そう、できるんだ。

M夫妻と会う予定。久しぶりだなぁ。いつ以来だろう?…実はそんな久しぶりじゃなかったりして。