服を買おう!

ttp://www.over-drive.jp/2007winter.htm

フレーム別で飛ばすので&いくらなんでもアレなので、直リンクはやめてみました(汗

大体ここんちの服飾グッズは、アレっぽくないから結構普通に使えたりするんですが、基本的にバンド系で固めたりするオレなので『その服は何のネタ?』とか訊かれることが多いんですよ。過去にここんちのパーカーを着てたときも訊かれたし。そのパーカーは、すそがびろーんってのびちゃったんで、外出時には着ないようにしてますが。

訊かれたときは『インディーズのマイナーなバンドです』と言うことにしてるんだけど、今回はどうなることやら…。

ほしいものは以下のとおり。

☆ジャージ。
まともなジャージを持ってないので。とかいうのは口実。バックプリントのしゃれこうべがツボ…。攻撃的なデザインは俺のキャラには合わないけど、カッコいいので買う。これは何と言われようとも買う。で、冬場のサイクリングとか、トレとかに着て行ってやる。冬場のライブにも着て行ってやる!部屋で着ると消耗が激しいと思うので、あくまでも外出着ね。

☆ロンT。デザイン的に全部。
ロンTだけを外気に晒して着る、ということはめったに無いので、買ってもデザイン的にそれを発揮できる場面はそうそう無い…とは思うんだよ、わかってはいるんだよ。結局ジェット機やらロティカやらのTシャツを重ね着するから、見えないんだよ。でもみっつめのバックにでかでかと『15』と出てるデザインと、いつつめの『We will f@ck you』がココロに響いて仕方ないんだよ。…来年30だよ、分かってるよ。

☆ハンディーウォーマー。
寒いところに行くことなんてほとんど無いんだけど、冬場でも屋外での仕事が多い職業なんで、持っててもいいんじゃないか…とか勝手に言いわけ中。スキーに行くときに持って行ったり、県北に飛ばされたときに冬場携帯したり…と妄想は膨らむんだが、ゼッタイ小物入れの肥やしになるんだろうなぁ…でもカッコいいから欲しいんだよなぁ…。後述のZippoライターを買うとすると、コレはスピンアウトすると思う。

メッセンジャーバッグ
メインでリュック、サブで手提げ(ジェット機littlewitch、普通)とかばんは十分あるんですが、でも欲しい。ドクロもそうだし、メッセンジャーバッグって持ってないんだよなぁ。チャリダーとして復活したあかつきには、コイツに荷物を詰めてサイクリングしてやるぜ。

ZIPPO
タバコ吸わないのになぜジッポー?とかお思いでしょうが、ライターって持ってて便利なんだよな。焼き切ったり、ちょこっと火が要るときってたまーにあったりする。ええ嘘です。milktubと炎をあしらったデザインが好きなだけですよ。…ちなみに、お香を焚くときの火種としても使えますよ奥さん。

全部買うとすると、
6500+4000*2+6000+6000+12000=38500。

さんまんはっせんごひゃくえん。

…冬のボーナスの使い道はコレかなぁ。