今夜全てがお前のものさ!

ちょっと在庫でくすぶっていたLowrynを開けて、構築済みで遊んでた。Akkyがこれなかったので、残りのメンバーで。地滑りは自分のスターター1箱があったんだけど、今回はオレの構築済みを開けて、ばりばりっと。

部族がテーマなだけあって、構築済みも全部部族がまとまった形になっていて、単体でなかなか強かった。パーツをちょこちょこ差し替えれば、俺んちにある他のデックと肩を並べるくらいにまで成長するんじゃないだろうか?…言い過ぎか…?使った感触はそれだけ良かったということ。

Akkyは来週も忙しいみたいなので、当分集まれる機会は無いかもしれないけど。ま、ぼちぼちよろしく。