正月太り。

長めの休みを取ってだらだらしていたら、体重が84kgを超えた。

 

 

今日から仕事なので、また自宅~駅~職場までを歩く日々が始まる。多少は痩せると思われるが、そうは言っても6月~12月でほとんど体重が落ちてないので、果たしてどうなることやら…。ベストより10kgも太ってしまった体をどうしたらいいんだろうか。

 

・歩かない日(つまり休日)は走る。

体幹トレと筋トレをする。

・スナック菓子を食べない。

・昼飯にラーメンを食うのをやめる。

・お酒を飲まない。

 

今まで、なんとかキープできていたのが嘘みたいだなぁ…。

 

これで、緊急事態宣言が発出されるだろうから、また在宅勤務とかになるとまたまた太りループが始まってしまうなぁ。

 

ヤバし。